ゆきDの小部屋

番組の御意見番「ゆきD」がα-ch!を斬る!多摩レイクサイドFM79.0Mhz 毎週木曜日夜10:00~10:30

第192回(2016.09.15)、第193回(2016.09.22) 放送後記/ゲスト…Venezuela Shrink

ちゃお!

あなたのハートのゆきDの小部屋

ゆきDだよっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

健康を考えてプール行きはじめたらひっどい風邪ひいて不健康になってたよねはっはー!

 

皆さまもお風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ!!!

 

 

さてさて!

今回ゲストに来てくれたのは!

Coven(コーヴェン)Vo.TAKAちゃんからのご紹介 !!!

 

f:id:yukiorevolution:20161110012214j:plain

https://www.facebook.com/venezuelashrink/

Venezuela Shrinkの皆さま!

Chiyozoさん(Gt/Vo)、no-zuさん(Ba)、taguzuさん(Gt)でございます!

ぱちぱちぱちぱちーーー♪♪♪

Kimihikoさん(Dr)、次の機会にお待ちしております!!

 

 

ちなみにわたくしゆきDも不参加でございます!

レギュラーじゃないからね!指名制だからね!ご指名ちょうだいね♡

 

 

っちゅーワケで完全リスナーとなって放送後記書いていこうと思います。

再生ポチっと...ふむふむ。ふむふむ。

 

パラダイス・ロスト (バンド) - Wikipedia

アナセマ - Wikipedia

 

...って!

ちょっと!

野郎だけになるとこれだから!んもう!!!!!

 

※話題の写真はこちらでみれます

www.facebook.com

 

 

なんとなんと!「青森」が地元なメンバーさんが!!!

青森でライブもされてらっしゃるんですね素敵(*´︶`*)☆

 

...青森といえば今一番ホットなお方

実はわたくしも生まれは青森でございます。

4歳ぐらいにはもう関東人だったけどね!

とりあえずにゃんごすたーの未来の為にも局部は出さないでくださいねお願いしますね。

 

 

★taguzuさん、Chiyozoさんはこちらのバンドでもご活躍中!

Die Like A Mayfly - Band Official Site

 

 

 

 

f:id:yukiorevolution:20161110030146p:plain

 

とりあえず第193回はオープニングトークからいろいろひどいwwwww

 

 

Venezuela Shrinkさんのご趣味!!

「犬の散歩」 柴犬 - Wikipedia

 「ガンプラづくり」 ザクII - Wikipedia

 「自転車」 ロードレース (自転車競技) - Wikipedia

 

 

...って!

ちょっと!

野郎だけになるとこれだから!んもう!!!!!(2回目)

 

夜のα-ch!ってなによ!初耳よ!!!(笑)

 

えーーーーー、ここではさわりませんので、

皆々様、特に男性の皆々は各自ご自由にお楽しみください。

 

 

 

 

今週の1曲

第192回…「Still Warm」

第193回…「Lost in the way」

f:id:yukiorevolution:20161110012243j:plain

やっばい!いい声!!!!!

 

 

 

 

ではでは!

ゲストはVenezuela Shrinkの皆さまでした!!

ピーな楽しいお話ありがとうございましたーーーっ╰(*´︶`*)╯♪

 

また来てくださいね☆ 

 

 

 

 

★オマケ!

2017.1.29「α-sense'sのα-ch!」ライブイベント零style出演します!

ラジオ出演者の皆さま対バン楽しみに待ってるよ~♡

 

 

 

 

次回の放送もよろしくねっ☆

 

 

第192回(2016.09.15)

youtu.be

第193回(2016.09.22)

youtu.be

10年ぐらい前まではめっちゃ詳しかったですレンタルショップ店員だったからね