ゆきDの小部屋

番組の御意見番「ゆきD」がα-ch!を斬る!多摩レイクサイドFM79.0Mhz 毎週木曜日夜10:00~10:30

第189回(2016.08.25) 放送後記/ゲスト…TAKA(Coven)

やほやほやほっ!

終わり良ければすべて良し!

あなたのハートのゆきDの小部屋

ゆきDだよっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

8月の変な割引き認定の図!!! 

注)チームα-ch!では行っておりません

 

 

この放送後記までチェックしてくれるTAKAちゃんまじらぶ♡

 

っちゅーワケで!

なんとα-ch!史上初の3週連続!!!

 

ゲストはメタルバンドCoven(コーヴェン)よりVo.TAKAちゃんです今回がラストの登場になりますぱちぱちぱちぱちーーー♪♪♪

www.coven.site

 

 

今週はTAKAちゃんがα-ch!パーソナリティ陣に聞きたいことって事で!

「好きなマンガ」がお題に!!!!!

 

ドラえもん (19) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (19) (てんとう虫コミックス)

 

 

銀牙―流れ星 銀― 第1巻

銀牙―流れ星 銀― 第1巻

 

 

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

 

北斗の拳 (1) (ジャンプ・コミックス)

北斗の拳 (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

 

f:id:yukiorevolution:20160930033530j:plain

池本幹雄 - Wikipedia

いつかサイン下さい!!!(笑)

 

マンガとアニメとゲームで育ったしなんなら少し同人やってたし、

今でも大事な友達なんですけど、

昔っからかたっぱしから忘れていくんですよねほんと。

少女マンガからギャグマンガまで好きなマンガたっっっっっくさんあります。

 

ちょっと前にKANZO(ex.Y.M.R.)くんが布教してたマンガも買ったもんねーっ!

コントラスト88 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コントラスト88 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

Coven新曲解禁!「Wings Of Glory」

 

メンバーになれるチャンス!

 

Coven三カ条!

f:id:yukiorevolution:20160930045943j:plain

超リスペクト!!!!!

個人じゃない活動において、ほんとにほんとに大事な事。

スタジオの時はいつもボードに書くんだって!

「目で見れる」事がポイントだそうわたしもやらせていただいてみよう...!

 

 

 

そんなこんな!

3週にわたり楽しいお話をしてくれたCoven(コーヴェン)Vo.TAKAちゃん !!!

ありがとうございましたーーーっ╰(*´︶`*)╯♪

またきてね♡ 

 

 

 

オマケ!最近の嬉しかったこと!! 

 

 

 

次回の放送もよろしくねっ☆

 

 

第189回(2016.08.25)

youtu.be

好きな十本刀第1位は鎌足ちゃんです!