ゆきDの小部屋

番組の御意見番「ゆきD」がα-ch!を斬る!多摩レイクサイドFM79.0Mhz 毎週木曜日夜10:00~10:30

第187回(2016.08.11) 放送後記/ゲスト…TAKA(Coven)

やっほ!

あなたのハートのブッキングマネージャー♡ゆきDだよっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

音楽と結婚してるタイプですリア充です!www

 

っちゅーワケで、今回遊びにきてくれたのは!!!!!

ばばんっ! 

www.coven.site

メタルバンドCoven(コーヴェン)よりVo.TAKAちゃんですぱちぱちぱちぱちーーー♪♪♪

 

TAKAちゃんと前夜かららぶらぶです、くふふ♡ 

 

わたしとTAKAちゃんの出会いっ♡

 

わたしとTAKAちゃんのおデートっ♡

 

こんな素直でかわいい子と仲良くさせてもらえるなんて、

わたくし幸せ者だーよ╰(*´︶`*)╯♡

 
 
そんなTAKAちゃんとは!Covenとは!!

 

●日出づる国、日本から現代に甦りしN.W.O.B.H.Mの落とし子!!

NWOBHM - Wikipedia

 

●曰く!今年は昭和91年!! 

 

マーシフル・フェイト - Wikipedia

 f:id:yukiorevolution:20160831041529j:plain

Time

Time

 

 

そんなTAKAちゃんの!Covenの!CDだよっ!!! 

 

ゆきDもいただいちゃいました♡♡♡

f:id:yukiorevolution:20160831024914j:plain

 

 

 

 

今週の1曲…「Brave Warriors(ブレイヴ・ウォリーアーズ)」

f:id:yukiorevolution:20160831050904j:plain

まこと(真)さんガチ聴きしておりました!!!!!

 

 

 

 

オープニングトークの金沢はここですねwww

金沢区 - Wikipedia

f:id:yukiorevolution:20160831032738j:plain

 

 

 

 収録終わったあともらぶらぶです♡

 

リニューアル一発目の配信の時もらぶら...

TAKAちゃんほんっっっと優しくていいコだよね(´;ω;`)

 

  

そして配信後!!!!! 

 

聴いてくださった方の反応!

 

次回の放送もよろしくねっ☆

 

 

第187回(2016.08.11)

www.youtube.com

丸投げできるほどわたし大人じゃなかったわごめんなさい!(笑)